こんにちは!神奈川県足柄上郡を拠点に活動する株式会社石田工務店です。
足柄上郡や小田原市など同県の全域に加えて、東京都西部や静岡県東部などを対象に、建築土木工事を手がけています。また専門業者として型枠工事など、幅広く請け負っております。

今回は、新しく機械を入れましたのでご紹介いたします。

新しい機械のご紹介

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報などさまざまな情報をお伝えしてまいります。

お客さまのお喜びの声のために

昭和45年の創業以来、弊社はお客さまのさまざまなニーズにお応えすべく、事前のヒアリングを徹底してまいりました。

マンションやアパートのほか、店舗・ビル・商業施設などに幅広く対応し、いかなる現場においても高品質な施工を追求しています。

こうした姿勢が実を結び、お客さまからは「きれいにしてくれて嬉しい!」「話をよく聞いてくれて助かる!」「親切だから安心して任せられる!」などのお喜びの声を多数いただいております。

そんな私たちの業務をご紹介いたします。

◎建築工事

人や企業が安心して活動するには、住環境を考慮した設計にもとづいた確かな施工が欠かせません。
弊社は施工規模を問わずご依頼主さまのご希望に可能な限りお応えできるよう最大限のサポートをさせていただきます。

◎土木工事

弊社では、掘削工事・造成工事・基礎工事など、幅広いご依頼・ご相談を承っております。
また専門工事業者として型枠工事も行っております。
いかなる工事においても、弊社は「お客さまの『こうしたい!』を叶えること」を追求し、お客さまの多様なニーズにしっかりとお応えします。

その他、塗装工事やエクステリア工事に至るまで、時代の変化にしっかりと適応し、いつの時代もお客さまに求められる価値をお届けできるよう、私たちはこれからも前進を続けてまいります。
これからも株式会社石田工務店をよろしくお願いいたします!