こんにちは!神奈川県足柄上郡を拠点に活動する株式会社石田工務店です。
足柄上郡や小田原市など同県の全域に加えて、東京都西部や静岡県東部などを対象に、建築土木工事を手がけています。また専門業者として型枠工事など、幅広く請け負っております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は就職活動中の方に向けて、情報を発信いたします。

新たな仲間を募集しております!

ただいま弊社では『現場スタッフ』と『現場監督』を募集しております。
入社後は土木工事全般や、舗装工事に携わっていただきます。

学歴・年齢・経験不問!
 
ご応募にあたり、学歴や年齢、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者も経験者も大歓迎いたします。
弊社は約50年の歴史ある土木工事業者として、人材育成にも力を入れております。
ひととおりの作業をこなせるようになるまで、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方もご安心ください。
 
資格取得もサポートします!
現場で必要な資格の取得費用は、会社が全額負担いたします。
「働きながら資格を取得したい」
「資格を取得することで、仕事の幅を広げていきたい」
などとお考えの方にとってぴったりな職場環境です。
ぜひ制度を活用して、資格の取得にチャレンジしてください。
 
幅広い年齢層のスタッフが活躍中
弊社では10代~80代までと、幅広い年齢層のスタッフが一丸となって働いております。
仲が良く、いつも和気あいあいとした雰囲気の会社ですので、きっとあなたもすぐに馴染めるはずです。
 
新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。